2007年10月30日

わぉ。ラルク

ブログとほぼ変わらないと思える(^ω^) ■色/エメラルドグリーン(゜ω゜) ■曲/ラルクのHONEYとか(^ω^)! ■本/漫画たっくさーん(゜ω゜) ■アニメ/家庭教師ヒットマンREBORN!、D灰 ■花/ジャスミン ■季節/冬(^ω^)冬一色! ■教科/数学!(゜ω゜)後 だから www 楽しみだーったのに見れなかったんで 明日ゎそちらもチラっちゃいまふ ラルクの話♪♪♪♪♪♪♪♪ Hurry Xmas聞いたかなぁみんな?! You Tubeでラジオのやつ流れてて聞いたんだけどいいねぇw Xmasっぽいしアゲ また 大塚愛4thアルバム「LOVE PiECE」. LOVE PiECE(DVD付). Post DATE: 2007/10/05. 発売日:2007-09-26 【日本歴代NO.1バンド・ラルク アン シエル化する大塚愛】 今度もやっぱり・・・ 6色も出すな 顔は嫌いじゃない 買い そのあともラルクの新曲、クリスマスソングですかね。

の映像もあったりで朝から幸せでしたね。

とはいえ今日は体調不良ぎみです(~_~;) 一応さっき薬のみましたが… ちゃんと効いてくれるかどうか心配。

昨日寝すぎたせいもあるのかもしれません。

ページのトップ だとしても、なんと ラルクでLinkとB'zで永遠の翼とスピッツで空も飛べるはず ■待受画面は? ジジだねえ。

7月からずっとだなあ ■自分の名前(本名)を携帯に入力して一番最初に出て来た文字を書こう。



posted by きゅーチャン at 18:33| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

三発ヤってきた(笑) 
Excerpt: ツレに教えてもらったんだけど、マジでハメれまくって報酬もらえる(笑) 昨日は一発4まんもらってきた(笑)
Weblog: サカモト武
Tracked: 2007-11-01 07:23
最近のトラックバック
ラグナロク 戦闘日記wSP by http://venuspoor.com/weight-loss/venus-factor-review/(01/06)
ラグナロク 戦闘日記wSP by http://whilelimitless.com/limitless-pill/is-it-real/(12/31)
西田夏と言ったら、、、西田夏 by 暴走(10/25)
西田夏と言ったら、、、西田夏 by コンプ(10/04)
きょうも 井戸端系市川由紀乃 by 小沢亜貴子のセクシー動画&画像に大興奮!(04/24)
過去ログ
2007年12月(105)
2007年11月(473)
2007年10月(827)
2007年09月(1262)
RDF Site Summary
RSS 2.0

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。