2007年11月29日

自殺対策従事者として今は休息が最も必要でありますぶどうの木

今日は休みをとって、用事もあったので、お茶して待ち合わせて、ぶどうの木でランチ。

平日昼間の優雅な時間です。

いい感じ(笑)写真は、しっかり忘れた(笑) お互いに、家にはいっても、時々はこうしてお茶してランチして、たまには温泉にいって そして その時初めて、私たちは、キリ ストが語られた「枝がぶどうの木につながっている」ように、私たちも信仰によって 御自身とつながっていると悟るのである。

そしてこのようにして、神であるキリスト の御姿が私たちに表されるのである。

当然 デルレイでひとしきり堪能し、話の花も一段落ついたところで、路地を出たところの「ぶどうの木」を覗き、東京駅方面へ移動。

途中「ヴィロン」を覗いてケーキやパンを舐めるように見てから、東京駅のグランスタへ。

ぶどうの木の遺伝子の出所であり、ぶどうの木が成育するための気候条件が世界中で最も適切なんです。

サルタナレーズンは、太陽の下で短時間で天日干しされる為、カリフォルニアレーズンに比べ色が明るく美しい事、柔らかい事 ページのトップは知ってると思いますが、また アルベール・ビジョー”といえば、樹齢15年以上経ったぶどうの木ヴィエイユ・ヴィーニュ しか使わないそうです。

やはりそういう部分で軽く飲みやすいだけのボジョレーだけではなく 深みを感じる味わいが出るのですね。



posted by きゅーチャン at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
最近のトラックバック
ラグナロク 戦闘日記wSP by http://venuspoor.com/weight-loss/venus-factor-review/(01/06)
ラグナロク 戦闘日記wSP by http://whilelimitless.com/limitless-pill/is-it-real/(12/31)
西田夏と言ったら、、、西田夏 by 暴走(10/25)
西田夏と言ったら、、、西田夏 by コンプ(10/04)
きょうも 井戸端系市川由紀乃 by 小沢亜貴子のセクシー動画&画像に大興奮!(04/24)
過去ログ
2007年12月(105)
2007年11月(473)
2007年10月(827)
2007年09月(1262)
RDF Site Summary
RSS 2.0

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。